simple days

プロフィール

ハニーライム

Author:ハニーライム
昨年より、富士山が綺麗に見える街に住みはじめました。
30歳で乳がん告知され、現在治療中。
趣味は料理、小説、インテリア雑誌を読むこと、部屋の模様替えなどインドア派。
最近はエッセーにはまっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
04 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
乳がんring
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ふろっぐくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

結婚生活や仕事にも慣れてきたある日、乳がんであることが判明。手術、治療・・、病気と向き合う日々。つらいこともあるけれど、支えてくれる家族、応援してくれる友達に感謝し、毎日幸せに生きていこう!

スポンサーサイト

--.--.--.--

気分転換に♪

Sat.29.07.2006
8 comments
タキソテール点滴から4日目です


私の場合、タキソテールの副作用は3日目からやってくるようです。

初日、2日目はちょっと浮腫む感じがあるのですが、
さほど気持ち悪さはありません。
ダンナさんも「前回のよりは平気そうだねー。」と。
顔色も悪くないようです。
そして、「今回はいけるかなー」と油断していると・・・・、
3日目に、くるんです!むかむかーっと。

食べ始めると問題なく食べられるのですが、
作ることがキビシイ!
単に暑くてさぼっているだけ??

というわけで、だんな様のお休みもちょうど取れたため
実家に寄生虫!(あ、間違えた、、、)帰省中です。

久しぶりの実家でのんびりしてくるつもりです♪
いい気分転換。


気分転換といえば!
最近おもしろ可愛いブログを教えてもらいました
笑って治療を乗り切りましょ?!
http://ameblo.jp/3shimai/

スポンサーサイト

« 万能細胞に期待! | home | タキソテール 2クール目。 »

comment
こんばんわ。
私も夏休みは、寄生中(?)っていうくらい、実家でのんびりしましたよ(笑)
ハニーライムさん、ユニークな表現におもわず、「ナイス!」と突っ込みたくなりました(^^)
体がしんどい時は、のんびり休むに限りますね。
特に、この季節は、食欲もなくなります。
ゆっくり休んでね。
ゆっくり休んで下さいね。
お土産話を期待して待っちょりま~す♪
お久しぶりです
そうそう体調の悪い時は身体に逆らわないで素直に休みましょ
のんびりしてきてね
私は最近だるい日が続いても木曜日は下痢をしてしまいました
今は喉の痛みと微熱 風邪かな?
お互いに変なお天気が続いているので体調に気をつけましょうね
こんにちは!
実家でのんびりくつろいできてくださいね~。
私はずっと実家なのでのんびりどころか
グータラになってしまってます(汗)

ブログほんと可愛くておもしろいですね~。
プププッと笑ってしまってます(^^)

かこさんへ
帰省中って打とうとしたら
勝手に出てきたのですよ、寄生虫が。
ちょうど私の状態にぴったりということで採用~♪

のんびり(ぐうたら?)生活は
いいですねー。(復帰が心配・・)
ムクさん
実家って・・・こんなだったっけ?
と思うことがいっぱい!
カルチャーショックな毎日です♪

sachiさん
お体の調子はいかがですか?
夏風邪でしょうか。
心配です。

わたしの方は徐々に薬がぬけてきて
ラクになってきました~!
daisyさん
三姉妹ブログ、面白いですよね!
わたしは次女のスーちゃんの自由人的な発言にかなりやられています♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


