simple days

プロフィール

ハニーライム

Author:ハニーライム
昨年より、富士山が綺麗に見える街に住みはじめました。
30歳で乳がん告知され、現在治療中。
趣味は料理、小説、インテリア雑誌を読むこと、部屋の模様替えなどインドア派。
最近はエッセーにはまっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
04 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
乳がんring
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ふろっぐくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

結婚生活や仕事にも慣れてきたある日、乳がんであることが判明。手術、治療・・、病気と向き合う日々。つらいこともあるけれど、支えてくれる家族、応援してくれる友達に感謝し、毎日幸せに生きていこう!

スポンサーサイト

--.--.--.--

2007年が始まりました。

Thu.04.01.2007
10 comments
あけましておめでとうございます。

2007年が始まって4日。

昨年は12月にしこりを発見し、一つ目の病院に行ったものの、
どちらか判定がつかず、保留のまま年越しという
落ち着かない新年の始まりでした。

あれから1年が経ちました。

主治医をはじめとする病院の方々にお世話になった1年、
家族(特にダンナサン)には心配と迷惑(あたりまくりです)
ばかりかけた1年。
家族やそばにいてくれる友人、ブログで知り合った仲間に
支えられた1年。

自分を見つめなおした1年
新しいこと、特に家で過ごす楽しさを知った1年
仕事することが自分にとってとても大事だと知った1年

前半は治療に耐え、後半は疲れが出た1年
長いと思ったら意外と短かった1年

いろんな思いを胸に今、ここにいることが
とても幸せだと感じます。

ほんとうにいっぱいのありがとう!を伝えたい。

2007年がみなさんとみなさんの大切な人たちにとって
幸せな1年になるようお祈り申し上げます。





スポンサーサイト

« 最近の副作用? | home | 放射線終了後2週間。 »

comment
おめでとうございます。

いろいろな事があった年だったね。
今年は穏やかに過ごしたいね。

私も夫にはあたりまくり、家では泣きまくり
もう自分でもコントロールできなかった

やっとこうやって落ち着いていられるけれど
まだまだ浮き沈みが激しくって
困っています。

今年もよろしくね。
あけましておめでとうございます☆
私も、病気をして改めて、自分が家族やその他たくさんの人に
支えられて生きてるんだってことを実感させられました。
病気したことは嬉しくない出来事だったけど、
おかげでニューワールドが開けたなって思ってます。
なーんて言ってても、落ち込んじゃう日もあるんだけど、
「落ち込んでもまた浮上できる」って思って、
ゆるゆると、頑張り過ぎずいけたらいいなあって思います。
今年も一緒に、でこぼこ道を歩いていきましょう。
あけましておめでとうございます☆
私も昨年は治療三昧で終わりましたが、
振り返ってみると早かったなと思います。
治療はしんどかったけど出会いの多いよい1年でした。
今年も心穏やかに暮らせたらいいなと思っています。

2007年もハニーライムさんにとって良き1年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます
お久しぶりですね(^^)

私も去年は今思えば、あっと言う間だった気がします(^^)
今年も楽しくゆっくり自分のペースで過ごせたら良いな!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます♪
去年はよくがんばったよね(^^)!
今年はお互い良い年にしましょうね。
(髪も早く伸びますように(^^ゞ)
☆やっちさん
やっちさん。
いつもありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

本当に昨年は病気とともに始まったどたばたの
一年でしたが
色んな人に支えられて、幸せを感じた一年でもありました。

わたしも浮き沈みは今でも大きくて自分で
「いい加減にしたいんだけど・・・」など思ってしまうのです(笑

☆シロクマさん
昨年はシロクマさんのブログに笑わせてもらい、
元気を頂きました♪
ありがとうございます!

本当に落ち込んでもまた浮上できるって思えると
落ち込んでも平気!って気持ちになりますよね。
色々あったので、落ち込むっていうのは仕方がない部分もあるのでしょうから。
考え方を転換することが大事ですね。

今年もよろしくデス~。
☆daisyさん
本当に昨年は治療三昧の一年でしたよね。
あちこち痛かったり、思うように気持ちが切り替わらなかったりとしましたが、頑張りすぎず、励まされながら一年が過ぎました。
daisyさんのように心穏やかに過ごせるよう
心がけていこうと思う、2007年の始まりでした。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
☆ゆうゆうさん
ゆうゆうさんにはブログ開設当初からお世話になりました。
ゆうゆうさんをはじめとする先輩の方々の体験談をうかがって、先の見通しが持てることが治療の励みになりました。
本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくおねがいします♪
☆シフォンさん
昨年は同時期治療進行で、シフォンさんの気持ちが
私の気持ちとぴったり重なることも多く、
ブログを読ませていただくたびに
うなづいて、涙して、笑っている自分がいました。

職場復帰などもシフォンさんのおかげで決断できた部分も大きく、本当にありがとうございました。

今年も本当にゆるゆるなのですが、随時アップしていきますのでどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


