simple days

プロフィール

ハニーライム

Author:ハニーライム
昨年より、富士山が綺麗に見える街に住みはじめました。
30歳で乳がん告知され、現在治療中。
趣味は料理、小説、インテリア雑誌を読むこと、部屋の模様替えなどインドア派。
最近はエッセーにはまっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
04 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
乳がんring
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ふろっぐくろっく
リンク
ブロとも申請フォーム

結婚生活や仕事にも慣れてきたある日、乳がんであることが判明。手術、治療・・、病気と向き合う日々。つらいこともあるけれど、支えてくれる家族、応援してくれる友達に感謝し、毎日幸せに生きていこう!

スポンサーサイト

--.--.--.--

久しぶりの通院

Thu.19.04.2007
12 comments
昨日、久しぶりに病院へ行ってきました。

先日、一年検診も無事にクリアして
現在、3ヶ月に1度の通院だけになりました?♪

ちょうど1年前には抗がん剤治療の1クール目を終えたあたりだったはずですが・・・なんだかかなり昔のことのように感じてしまいます。

ときどき思い出すこともありますが、基本的には
ほとんど思い出さなくなりました。

仕事が忙しくなってきて、家に帰ってきたら家事が待っていて、
休日は友達や家族と遊んだりと家で一人で考え込む時間が減ったからなのかな?。

忘れてはいけないけれど、せっかく生かされた命だから
毎日楽しく過ごしたいと思うのです。

もし、万が一また怖い思いをすることがあっても、
そこからまた這い上がればいい。
だから、それにおびえることなく、
一日一日を笑って過ごしたい。

ここまで支えてくれた先生、家族、そしてブログの仲間の皆さんに
感謝して、ハニーライムは歩き出したいと思います。

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

| home | 最近の副作用? »

comment
お元気そうでなにより☆
お久しぶりでーす。
仕事に家事、そしてプライベートも充実して、
いい毎日を過ごしているんですね!
1年検査もクリアでよかったよかった。
あとは自毛デビューですね。
髪の毛ぐいぐい伸びるよう、祈ってますよー。
お互い元気にがんばりましょうね☆
行ってらっしゃい♪
うん!
毎日が以前同様に過ごせて、忙しいって聞いて
  ものすごぉぉ~~~~~く 嬉しいッスよ !

大竹しのぶの髪型可愛いモンね。
デビューしても違和感無いかも。(これから季節が暑くなるから)
前髪だけは・・・・なかなか思うように伸びないのよぉ~。
元気よく、楽しく、毎日を楽しんじゃおう!

    いってらしゃしゃい ハニーライムさん♪♪♪
おひさしぶり~
お元気そうで良かったです!
そして仕事、プライベートに忙しくて病気の事も忘れちゃうの
良いことだと思います!
楽しく生きましょうね~(^^)v

お久しぶりです。
忙しいのかな?って思っていたの
元気そうで検査もクリアでよかった。

楽しく元気にこれからもいきましょう。
シロクマさんへ
いつも優しいコメントをありがとうございます。

地毛デビュー、しようしようと思って早1ヶ月。
なかなか思うように前髪が伸びません!
というかローリング、ローリング♪
すごいクセっ毛。 どうしたものでしょうかね~。
ムクさーん!
ほんとーに、ムクさんいつもありがとうv-238

おっしゃるとおり、前髪で苦戦しとります。
さらさらの髪を持った人を見ると、ついジーっと眺めて
しまう今日この頃。しっかり伸びるんでしょうかねえ・・・
心配でございまふ。
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、コメントありがとうございまーす。

おかげさまで元気になって遊びに仕事に
楽しんでおりますv-22

一年前を考えると、やはり嬉しいというのが
素直な気持ちで御座います。
通院も減り、負担もぐぐっと減りました。
主治医と会えないのは少し寂しいかも(笑
先生は患者さんたくさんでお忙しいので、
ぴんぴんしている私はまさに3分間診療で
退散です。

yattiさん!
お久しぶりですv-238

元気に毎日を楽しんでおります。
仕事も一年前のペースにそろそろ完全に戻せそうです。
無理は禁物なので、焦らずマイペースと言い聞かせながら!

こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


